So-net無料ブログ作成

STONE [パワー]

太陽の神秘を秘めた 宝石

この石を持っていると すべてを見通す不思議な パワーがあるという
人の心や 未来も読めるようになるといいます

ゲーテの恋人 ウルリケが持っていた この石をボヘミア博物館で見て
思ったこと


わたしも この石を身につけて 神秘のパワーが持てたらいいのに・・

 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

か~みっと

ガーネットですね。

魅力的なガーネットを是非[ぴかぴか][複数のハート]
by か~みっと (2008-11-15 23:55) 

メグ

さすがですね[ふらふら]か~みっとさん
質問コメントされるのかなって 思ってましたのに・・

ところで ローラスタイナス みつかったかな?

 
by メグ (2008-11-16 00:14) 

か~みっと

=====
質問コメントされるのかなって 思ってましたのに・・
=====
あらら、失礼しました(汗

実はちょっと時間をあけて
 コメントしようかなとも思ったんですけど[飛び散る汗][飛び散る汗]

 何となくわざと伏せてるような気がしてたので(^^

ロータスタイナスは・・・
 未だに探し中です(汗

僕の回りの資料には無くって・・・
 今度図書館に行って
 本を見てみようかなぁって思っています[嬉しい顔]
by か~みっと (2008-11-16 00:25) 

メグ

図書館は いいですね[嬉しい顔]

NETですべて解かりますが わたしは本をよむ事がすきです

辞書や辞典などを ページをめくってしらべるのが すきです

紙のぬくもりが すきです・・

 
by メグ (2008-11-16 01:32) 

か~みっと

図書館は僕も大好きです

近場に大きめの図書館が2つあるので
 (市立と県立)
ちょっと便利です♪




よく見てみたら・・・
 『ローラスタイナス』ですね・・・
 『ロータスタイナス』って覚えてました[飛び散る汗][飛び散る汗]

 出てこない訳だ(苦笑
by か~みっと (2008-11-16 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。