So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラスタイナス [FLOWER]

冬の花 ローラスタイナス

地中海で生まれ アイルランドの聖フェインに捧げられ

ヨーロッパの国々で愛されてきた 冬の花

小さな花のかたまりを咲かせる この花が わたしは好きです

 
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

たけ

はじめまして[嬉しい顔]
ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか]
by たけ (2008-11-10 11:23) 

メグ

ステキナ花の 写真ですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
by メグ (2008-11-10 14:09) 

か~みっと

はじめして
 か~みっとといいます。

お花好きなんですね[嬉しい顔]

僕も少し撮っていますので見て下さいネ


でも、ローラスタイナスってどんな花なんだろう??
初めて聞きました。
和名とかありますか??
by か~みっと (2008-11-10 19:21) 

メグ

か~みっと さん はじめまして[嬉しい顔]また見せて下さいね[ぴかぴか]この花は日本では馴染みがないので和名は知らないのです[落胆した顔]
by メグ (2008-11-11 09:57) 

Naru

はじめまして[嬉しい顔] 訪問してくださってありがとぅです[晴れ]
素敵な歴史を持つお花ですね(^^)
いやされますね〜[嬉しい顔]
by Naru (2008-11-11 22:19) 

か~みっと

アルファベットの綴りが分かれば教えて欲しいなぁ・・・

すいません我が儘言って(汗

最近撮影したものですと
 こんなのがあります。
 ↓
http://playlog.jp/kkermit/blog/2008-11-02[孤妄 ~コスモス~ ]
http://playlog.jp/kkermit/blog/2008-10-25[小さい秋]
http://playlog.jp/kkermit/blog/2008-10-12[はな・花・華]
by か~みっと (2008-11-11 22:28) 

メグ

か~みっとさん ごめんなさいメグも スペルは思い出せません[落胆した顔]

王立図書館で 他のことを調べていたら 書いてあったのが
印象に残っていたので・・
 
by メグ (2008-11-12 23:07) 

か~みっと

いえいえ

ご無理を言っちゃってこちらこそごめんなさい。

のんびりと調べてみますね♪
by か~みっと (2008-11-12 23:12) 

メグ

わかったら教えてくださいね[嬉しい顔]

[悲しい顔]でも 出て来ないような気が・・
 
by メグ (2008-11-13 00:07) 

メグ

か~みっとさんの はな・花・華の5枚目と6枚目の様な

かんじですが 茎と葉が写ってないので・・
 
by メグ (2008-11-13 00:35) 

か~みっと

そうなんですね・・・

ちょっと
 手がかりが♪

あの写真はお花の名前まで
 調べていなかったので(^^;;;
by か~みっと (2008-11-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。